アナログ・・

  • 2015.04.12 Sunday
  • 09:53
先週の事・・ まだ、2年経ってない携帯・・アンドロイド。 立ち上がらない・・液晶真っ黒(・_・;) すぐにauに行った。アナログのくせに今やないと困る必需品になっている。 担当のお姉さん・・立て板に水のごとくサラサラと説明・・宇宙人と話している気分。。 で、新しいの買ってしまった。6プラス・・大きいので見やすい・・がガラ系と違い 全部自分で移し替え・・すでにもう無理ジャン・・ しかも、OSが違うアンドロイドからアイフォンへ変更。 しかし、捨てる神あれば何とかで、だいずパパが来ました。 彼は、携帯会社にお勤め・・3時間かけて移して呉れました・がアイフォンからアイフォンなら すべて移せるけど、移せないものも結構あるらしい・・ で、結局今までの画像はさようなら。使い方イマイチマスター出来てない。 初写真↓ 異種ブリードの寝支度です。 後、アメリカのブリーダー友達のペットの写真・・これはPCのメールで添付です。 ユニークと言えばユニークかな?
コメント
こんど行った時にアプリ使って写真も移行しましょうかね( ´ ▽ ` )ノ
  • だいずパパ
  • 2015/04/13 10:33 PM
だいずパパさん:この間は有難うございました。
マダマダ、覚えるの大変です(・_・;)
  • おばさん
  • 2015/04/15 6:10 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

relative sites

www.top-character.com

    >>ホームページ

dog-cafe.biz

    >>ドック・カフェ

blog.top-character.com

    >>ボストン・ブログ

top-character/photo-dog

    >>ボストンテリア写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM