時間・・・

  • 2015.02.23 Monday
  • 17:34
昨日の日曜日、M美ちゃんが「アガサに会いに来たよ。」とお店に来た。 2階に上がって降りてきたら「ママさん、何か寂しいね〜」と言ってた。 ほとんど、日がな、「大丈夫?生きてる?」と確認するぐらい、寝てばかり、ご飯も揺り起こし食べさていた。 アガサを見ているとそこだけが時が止まった様に穏やかな空間だった・・ 今は、先に逝った子達と会えてると思います。 沢山のお花に囲まれて、本当に小さくなってしましました。↑ でも、これも現実です。 微妙な距離の猫と犬です。↑ 久々のメイプルさんこの冬のマイブームです(笑)↓ この子の頭の中覗いてみたい気がしないでもない・・
コメント
こんにちは、松山のチット母です
昨年は忙しい中丁寧に対応して頂きありがとうございました
チットも7ヶ月過ぎて5.7kgすくすく育ってます
最近は力強くなってバネの強さにドキドキさせられます

ブログ更新待ってました
チットも出てて嬉しい〜〜〜です
メイプルさんも(笑)巻き上手ー器用な子だったんですね
楽しくって大好きです

これからもブログ楽しみにしてます
特にメイプルさん!待ってます
  • チット母
  • 2015/03/02 11:12 PM
チット母さん:メイプルは甘えん坊で可愛いですが、器用なのはルシアさんで、鍵を開けまり、ドアを開けて皆を脱走させます。
  • おばさん
  • 2015/03/19 7:59 PM
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

relative sites

www.top-character.com

    >>ホームページ

dog-cafe.biz

    >>ドック・カフェ

blog.top-character.com

    >>ボストン・ブログ

top-character/photo-dog

    >>ボストンテリア写真

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM